2021-2022シーズン スキー場リフトチケットのお得情報 (第三弾)

新潟県と長野県のお得情報がありますのでお知らせです。

新潟県:ONI割(トクないがた割)

オフィシャルページ

新潟県の対象スキー場が50%OFFになる割引です。
リフト券は1人1回あたり1枚、最大4回までと制限はありますが、有効に利用しましょう。

オフィシャルページでは、”新潟県内ローソン店内Loppiでリフト券のみ販売開始” とありますが、スマホで完結します。
受付窓口にて購入した電子チケット(QRコード)を提示することで手続きが完了します。

ちなみにですが、ぼくは新潟のローソン駐車場でこの事実に気が付きました。。。

注意
購入時に本人確認書類(身分証)とワクチン接種証明が必要です。
ワクチン接種証明は、写真やコピーで問題ないので、スマホで写真を撮っておくとスマートにチケット購入できるかと思います。

長野県:ウェルカム信州アクティビティ割

割引対象期間は、2021年12月13日(月)から2022年3月15日(火)までの平日(年末年始など割引対象外となる期間あり)で、利用回数に制限はなく、何回でも利用が可能。

本キャンペーンは、県内在住者だけでなく県外在住者も利用が可能。

the 信州の定期購読でリフト券をゲット

“the 信州” を定期購読(1,000円/年)しなければなりません。
定期購読料は自動更新ではなく、毎年手続きが必要です。

1,000円/年ですが、リフト券の他にも温泉割引券なども頂けるので、とってもお得と思います。

昨シーズン(2020-21)はコロナ禍のため、リフト券のプレゼントはないとのことでしたが、今シーズン(2021-22)はリフト券のプレゼントが復活しているようです。

2018-19シーズンは、さかえ倶楽部スキー場の1日券を頂いて、たっぷり楽しませてもらいました。

http://www.the-shinshu.com/info/info.html より引用

以上、お得情報第三弾でした。

上手に賢く割引を利用して めいいっぱいこの冬を楽しみましょう!