【2021年夏 スノーボード オフトレ】この夏は カムイみさか でオフトレがお得! [PayPayで最大30%戻ってくる]

カムイみさか

カムイみさかの料金が30%オフ!?

カムイみさかのハーフパイプでスノーボード練習しようと考えていたら、なんとPayPayで支払いすれば 30%戻ってくるという うれしいキャンペーンをやってるじゃないですか!!

キャンペーン期間は2021年6月1日から8月31日まで。

https://paypay.ne.jp/event/yamanashi-fuefuki-city/ より引用 ”

ということで、さっそく 6/4(金) 2nd (13:30~17:30) に行ってきました。

30%戻ってくるので、普段3,500円のところが 実質2,450円!

、、、なのですが、後日いつまでたってもPayPayボーナス付与の情報がない。おかしいと思ったら、凡ミスをしていました。

注意書きの見落としです。。
キャンペーンが適用されない支払方法で会計をしていました。

注意
※ヤフーカード以外のクレジットカードは対象外。
※付与されるPayPayボーナスはPayPay/ワイジェイカード公式ストアでの利用可能。出金・譲渡不可。
※複数のキャンペーンが適用される場合、付与額が高いものが適用され、重複されない場合があります。

ヤフーカードを登録していない方は、PayPay残高支払いでも30%付与されるようです。
どのような支払方法になっているか確認しておきましょう。
※詳細は公式ホームページをご確認ください。

PayPay支払い方法の設定確認と変更の仕方

PayPayアプリの支払うボタンを押して、バーコード下に “PayPay残高からの支払い” となっていれば問題ありません。

ぼくの場合は、ヤフーカード以外のクレジットカードで支払う設定にしていました。。

対象外の支払い方法に設定されている方は、中央写真の ”>” を押すと支払方法の選択画面へ移行するので、そこで対象の支払い方法へ変更します。

残高からの支払いなので問題なし
ヤフーカード以外のクレジットカードであれば変更が必要
PayPay残高へ変更

おわりに

いかがだったでしょうか。夏でもこのハーフパイプで遊べて、4時間2,450円は大変お得ではないでしょうか。

ぼくはこの夏がんばってエアターンを決めたいと思います。

余談ですが、6/4(金)の混雑具合は、ピークで10人程度でした。
ほぼ貸し切り状態です。

開始一番乗り!

最後に、山梨ではじめて “ほうとう” を食べたので記念撮影。
汁がとろっとしてショウガが効いていて、とてもおいしかったです。

次回は、笛吹市のソウルフード “らーほー” を食べてみたいと思います。